人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

満足度95%

満足度95%_c0053177_1462095.jpg


 今日は出張先からiPadでブログを書いているので、昨日約束した戸外絵描き会作品は載せられません。家へ帰ってから載せましょう。

今日の夕食は日本から帰ったばかりの日本人N氏、アメリカ人N氏、フィジー人のE氏そして私の四人でアメリカ人N氏の家で夕食会を楽しんだ。どっしりした肉厚のポークチョップは抜群の仕上がりで最高においしかった。デザートは近くの洒落たレストランへ出かけた。それだけで私なら普通に食事出来る金額であった。特別な夜だから付き合えるけど、私には贅沢すぎて目が潰れそうです。しかし、英語と日本語で会話ができたので何時もの二倍楽しむ事が出来た。

満腹で満足でぐっすり眠れそうな夜である。それでは皆さんおやすみなさい。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-06-24 15:42 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< インソムニア      サイレント・オークション 2 >>