ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

ヴォーイスメール

c0053177_14102012.jpg


 携帯に電話が来ると聞き逃すことが多い。家の中では充電ケーブルに繋ぎっぱなしにしてある。だからベッドルームでテレビを見ていたりすると居間に有る携帯のベルが聞き取り難い。気が付けばヴォーイス・メールが入っていたりする。

 今夜も念のためと携帯をチエックしたらヴォーイス・メールが入っていた。携帯のベルは全く聴こえなかったのに。映画を見ている間に電話が来たらしい。メッセージはA氏からだ。ラスベガスからロングビーチに遊びに行くのでそのとき時間があったら会いましょうと何週間か前にメールが来ていた。良いですねと返事を出したけれど忘れいた。今ロングビーチに居るそうだ。それで明日会おうかと言う話に成った。私の携帯接続が悪いので使う時は外へ出る。夜はさすがに寒くて落ち着いて話していられないので明日朝電話で詳細を話すことにして電話を切った。A氏は明日か明後日にはラスベガスに帰るらしい。それだと明日しか会う時間はない。明日の午後は水彩画クラスがあるので慌ただしい一日に成りそうだ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-06-20 14:21 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 和美 at 2012-06-21 14:52 x
クッションにスヌーピーとウッドストックがついているのに気が付きました。可愛いですけど、これはサムさんのですか?
Commented by shinia62 at 2012-06-22 14:04
和美さん
スヌーピーは枕カバーです。つまり枕をクッション代わりに使っています。貰ったものなので私のセンスでは有りません。でも可愛いので今では気に入ってます。


<< 花火,水彩画教室、誕生日、先生...      ギフト券 >>