ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

映画三昧

c0053177_11403657.jpg


 最近古い映画に凝っている。最近食事の時にテレビか映画を見る癖がついてしまった。そうかと言ってその時間に面白い番組もないので、酸い映画を見る癖がついてしまった。困るのは映画は昼時間の一時間で終わらないこと。結局後で続きを見ようと成るから、仕事時間が削られる。自由業だから仕事に差し支えると言う訳でもない。ただ、一日の終わりにまた時間を無駄にしてしまったと嫌な気分に成るのだ。

 でも映画は面白い。最近見た作品は「The Spitfire Grill」「Orchestra」「Silent Hills」「Captain Corell's Mandolin」.他にも沢山見たけれど今思い出せない。シニアに成ると昔のことを鮮明に思い出しても、二三日前の出来事が思い出せないのである。本当におかしな現象ですね。そうそう「デリカテッセン」と言うタイトルの映画も見た。ホラーと言うかはたまたコメディーなのか理解に苦しむ映画であった。それぞれに楽しめた作品であった。

 映画、絵描き、読書、洗濯で忙しい花の金曜日であった。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-06-16 12:05 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 朝の客      白薔薇 >>