2012年 06月 10日

土曜日に

c0053177_12462991.jpg

静かな土曜日である。訪問客の予定もない。長い散歩の後、雑用を済ませ絵を描いた。今は小サイズの作品を集中的に描いている。日本で予定している二人展の作品だ。今回は自分も出席するつもりだ。前回より数倍楽しめる展覧会にしたい。

最近良い調子で絵が描ける。描く作品が今までより柔らかくなっている。歳と共に私自身が柔らかくなっているのかもしれない。私としてはその変化が気に入っている。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-06-10 07:43 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Hani Hani at 2012-06-11 00:12 x
この鳥いいですねー。
こういう描きかたをされた鳥をみたことがないです。
おなじ調子で描くってむずかしくないですか?
どんどんかきこみたくなるとか。
さむさんのは、ふわふわしてすごく自然ですよね。
なんだかすごく簡単にかけそうなのに、まねできない。
したの鯉もすばらしい!!!
Commented by shinia62 at 2012-06-11 02:08
Hani Haniさん
個人的に気に入った作品です。ハワイで泊まった安ホテルの窓からの風景です。(笑)こんな瞬間をかめれに納めることが出来たので羽の動きが表現出来るか挑戦しました。成功したと思うのですがどうでしょうか。


<< 事実は小説よりも奇なり      暑い日 >>