ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

コールバックが沢山

c0053177_12153861.jpg


 最近コールバックが多い。このように高い確率で来るように成ったのは私の演技の腕が上がったからか。とポジティブに考えるシニアである。そう言えばこの頃私の中で何かが変わった。オーデションに向かう意気込みと言うか姿勢と言うかそんなものだ。受けるばかりで仕事が取れていないと嘆いていた私だが、実は本人の知らぬ間に俳優としての技術が少しずつ身に付き始めているのではないか。最近その効果が出始めている。そう言う事だろうか。

 オーデション会場には医者、患者そして針灸師役が各10人ほど。医者の役は全員黒人で、患者の役が全員白人、そして針灸師役は全員アジア系。アジア人の針灸師は自然な結果とも思えるが、患者全員白人、医者全員黒人てのはどうよ。不平不満が出ないよう均等に機会を与える政治的配慮か。待ってる間暇なのでそんな事を考えたりする。

 今日もまたコール・タイム時間から一時間以上遅れでオーデションが始まった。皆の前でやる演技は縫いぐるみの熊を相手に演じた。最初のオーデションとの違いは、縫いぐるみのサイズ。どちらかと言えば最初の熊が大きくて可愛かった。てな事はどうでも良い事でしたかな。

 今日もシニアの一日は終わった。仕事が取れた夢でも見るか。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-06-05 12:17 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< 暑い日の外出      朝食会 >>