ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

オーデション二つ

c0053177_6191496.jpg

 最近はハリウッド関係の用事で忙しい。金曜日にオーデションが二つあった。一つはコメディーショーだ。ハリウッドのスタジオまで行った。アジア人の老人の役だった。台詞が送られて来ていたのでそれを練習して出掛けた。結果はまずまずの出来。次はサンタモニカのスタジオで先日受けたオーデションのコールバック。この週にコールバックが二つ有った。我ながら頑張っている。しかしコールバック(二次テスト)と言っても沢山俳優が集まる。だからあまり期待は出来ない。

 残念ながらコールバックのオーデションは会場まで行きながら受けられなかった。面接が凄く遅れていて、私の面接時間が2時であったのに2時45分に成っても始まらない。3時半に人に会う約束があったからそれ以上待てなかった。泣く泣く会場を去る。本当はそれほどの事ではなく多少残念程度。同じ役を狙う俳優がコールバックと言えども15、6人はいる様子。仕事を取れる確率は少ない。金曜日の混み合うフリーウエイを一生懸命走る。ぎりぎり約束の時間に家に着いた。忙しく緊張の多い金曜日だった。

 一日が終わってほっとする。シニアに焦りは良くない。


↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-06-03 06:37 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< 朝食会      ディズニーチャンネル 2 >>