2012年 05月 31日

撮影だった。

c0053177_1423926.jpg


 忙しい原因は、2日間のテレビ、セットカム・コメディー撮影参加だった。ディズニーチャンネルの番組らしい。エキストラ待遇だったのだけれど、台本まで渡されてちょっとスター気取り。楽しい時が過ごせた。私の太極拳が日の目を見た瞬間でもあった。ただ番組が放映される前にぺらぺらその事を喋ると次のチャンスが無くなるので抽象的に書いてみようかと思う。

 現在放映されているシリーズ物だからタイトルは紹介しても大丈夫と思う。そのタイトルは、、、、やっぱりまだ書家内方が良いかな。事前に少々調べてみたいと思うので、その結果によって明日にでも書かせてもらおう。今夜も遅くまで仕事していたので、私の寝る時間はとっくに過ぎてしまっている。それでは今夜はこれで失礼します。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-05-31 14:38 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< ディズニーチャンネル 1      い、忙しい!!!!! >>