ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

予定は未定

c0053177_12193280.jpg


 Skypeでブログ友のま〜さんと話した。軽いお喋りで長々と話す。何時もの事だけれど彼とのSkypeはビデオの調子が悪い。画像が止まってしまったりぎくしゃく動いたり。音声もタイミングがずれるので会話に乗り辛い。いろいろ不満はあるけれど無料だから文句も言えない。

 今日は何時になく会話の内容がまじめであった。今年の秋に彼の街でまた一緒に展覧会をやろう。そんな内容である。前回大成功だったのでその気になっている私。今回はその為に日本へ行くぞと凄い張り切りようなのだ。次いでにデモをやっちゃうし。歌も唄うし、手品もやる。もう自棄だ、裸踊りだってやっちゃうぞ。とそこまでは乗っていないけれど、やる気満々だと言うことだ。

 展覧会に合わせ旅行の計画を立てるので、今回は11月初めの日本訪問に成りそうだ。この話は始まったばかり。これから時間を掛け煮詰めて行く。面白く成って来たぞ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-05-25 12:36 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by 和美 at 2012-05-25 12:46 x
日本人同士だけれども国際的な友人というのは良いですね。成功している画家たちの会話みたいで、さっそうとしてますよ。
Commented by shinia62 at 2012-05-25 21:11
和美さん
そうですか。今年は成功している画家を演じてみますか。
Commented by 和美 at 2012-05-26 17:13 x
でも前回大成功とありますから、ただ名前が知られてないだけでしょうか。
Commented by shinia62 at 2012-05-26 22:21
和美さん
日本での展覧会は初めてなので成功だったと思われます。今回が勝負ですね。


<< 清掃人      水彩画教室のこと >>