2012年 05月 23日

今日の作品

c0053177_9562284.jpg


 家に居たので気が付きませんでしたが今日は暑かったんですね。
我が家は戸外が暑くても家の中は涼しいのです。
午後遅く成ると外の気温で家が暖められ、今度は室内が暑く成るわけ。
つまりその時に成って暑かったんだと気が付くのだ。

 気晴らしに外出しようと思っていたのだけれど、
絵を描き始めたら用事もないのに外へ出るのはどうかなどと
理屈っぽく成って止めました。
最近少々だらけています。

 午後、映画を見た。
邦画でタイトルに惹かれてみる事にした。
「THE有頂天ホテル」と言うのです。
有名な俳優が沢山出演するコメディーです。
全く期待せずに見たせいか結構面白い作品でした。
軽くて時間つぶしには持ってこいの作品です。
なんて書いたら怒られるかな。

 何時もなら主役級の俳優達が変わった役をやるのでそれが楽しい。
あんなに良い俳優を沢山出演させる事が出来る三谷幸喜監督は凄いですね。
良い監督の映画には俳優達も出演したがるのでしょうね。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-05-23 12:22 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画教室のこと      Spritually Enli... >>