ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

脱水症状?

c0053177_10562222.jpg


 月曜日に受けたオーデションの2回目テスト(コールバック)が来た。久し振りのコールバックだったので嬉しかった。が、その割には気が入ってなくて不出来。なんでこう成るんだろうね。全力を尽くしたけれど駄目だった、何てことではなくて全体的にだら〜としていた。こんな事もあるんだろうか。一応コールバックなので一回目とは違い沢山人が居て本当は緊張するはずなのに全然しなかった。凄く落ち着いていたのではなく、あって欲しい緊張感が無かった。やる気が無いって程でもないのだけれど、全然乗らない。言い訳してどうなるものではないが、つまり、惨敗なのであった。ああ、はずかしい。

 帰ったらどっと疲れて昼寝した。目が覚めたら一時間半も寝てしまった。もう夕食時間であった。とにかく疲れている。なぜだ? 水分の摂取が足りないのかな。脱水症状? 勝手に理由をつけてコップ一杯の水を飲んでみる。

 夜には元気が出て絵を描き始めた。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-05-18 10:58 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Hani Hani at 2012-05-18 12:00 x
しにあさんへ
そう、落胆しないで!人間いろいろありますよー。
わたし、出かけると、異様につかれます。でも、ちょっと寝ると元気になるので、罪の意識をもたずに、ちょっと横になることにしてますよ。元気100倍で、水飲んでわたしもチマチマ描きます。水より、ポカリのほうがいいらし胃ですけどね。塩分たりないと疲れを感じますから。
どの絵をみても、いいですねー。
こんなに描けたら気持ちいいだろうなーーーーといつも見てます。
Commented by shinia62 at 2012-05-18 12:57
hani haniさん
食事を低塩分で作るので塩分不足かな。シニアには昼寝が必要ですね。その後元気が出ます。水を飲む事も忘れないよう気を付けてます。古い作品ばかり載せています。最近絵心が凄く強くてどんどん描いているので近い将来新作満載のブログに成る予定です。


<< 散歩と太極拳      水彩画クラスと買い物 >>