ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

遠来の客来る

c0053177_16264887.jpg


空港へ行った。ブログ友が遠くからやって来たのだ。空港へ着くと見慣れた顔が私の来るのを待っていた。目の前に車を停めたのに彼ったらまだ車を探している。目が悪いのかな。空港は警備員がうるさくて駐車が少しでも長引くと「早くしろ」と叫ぶので焦りながら彼を車に誘導した。やれやれ。

 2人とも腹がぺこぺこでラーメン屋に駆け込む。私達は貧乏絵描きだからこれでも豪華な夕食なのだ。久し振りに餃子まで付ける豪華版。感動に涙が溢れる。沢山書くことはあるけれど今日はもう遅いので明日詳しく書こう。乞うご期待。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-04-26 16:36 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2012-04-26 17:14
ラーメン餃子美味しそうですぬ。お腹がぐぅうぅう~♪
ということは、近日中にどっこいしょも再開ですね。
Commented by shinia62 at 2012-04-27 05:18
genovaさん

ラーメンと餃子美味しかったです。どっこいShowは今日から復活だそうです。お楽しみに。


<< 束の間の賑わい      ミスト >>