ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

ミスト

c0053177_12515811.jpg


 映画「ミスト」を見た。この作品が封切られたとき興味があった作品だ。でもこの手のミステリーと言うかホラー系の映画は期待を裏切られるのが多いので結局見なかった。今回は無料だったので大喜びで見せて頂いた。ただの物が大好きなシニアである。

 結論から言うと予想以上に楽しめた。不気味な生き物が出て来て人間を襲う辺りまでは同じことの繰り返しって感じだったけれど、話は意外な方向へ、そしてシニカルな結末のシーン。その辺りが新鮮で良いじゃないかと思わされた。とは言えその結末さえ何となく予想出来てしまったのが残念。アイデアが出尽くしたって感じか。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-04-25 12:53 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-04-25 14:01 x
確か私もDVDでみました。暇つぶしにはまあ良かったかも。
Commented by shinia62 at 2012-04-25 21:47
ま〜さん
映画館で金を出してみるほどではないですね。


<< 遠来の客来る      怖い手紙 >>