2012年 04月 20日

忙しい日

c0053177_8353829.jpg


 気が付けば大きなプロジェクトのど真ん中に居る。内容はまだブログに書けない。その関係の人達が何人か家に来た。各々違う時間に来るので落ち着かない。今週末のショーの準備とかち合って忙しさ倍増。でも仕事が忙しいことは良いことである。感謝こそすれ文句を言う筋合いではない。

 スタジオから契約書を持った女性が我が家へ。それにサインをする。その為だけにわざわざ来てくれるなんて恐縮だ。その後プロジェクトに使う私の作品を取りにまた別の人が現れた。いっぺんにまとめて済ませば良いのにと思うけれど、管轄が違うのだろうか。こちらはますます恐縮。

 今日は何時になく一生懸命働いた。やりたいことはまだあるけれど身体が休みを要求している。ただいま午後4時半、仕事はここまでにしておこう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-04-20 08:36 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2012-04-20 12:24 x
何だか分かりませんが、大きな仕事が動いている様ですね。暇より忙しい方がずっと良いです。増してそれがお金に通じていると思うと頑張れちゃいますね。:)
体に気をつけて、いろいろこなして下さいね。
Commented by shinia62 at 2012-04-20 21:46
Coconutさん
忙しいです。と言ってもこの2、3週間ですが。どんな結果に成るか楽しみです。


<< 金曜日は、、、      iPad >>