ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

メルマガ

c0053177_13133841.jpg


 以前「さるさる日記」を書いていた頃
メルマガなんてのも書いてましたな。
短い間だったけれど今思うと懐かしい。
日記、ブログ、メルマガなど始めるのは簡単だけれど続けるのが難しい。
単純作業を続けるのが得意な私でも大変だったものね。
でもメルマガは単純作業じゃないか。
平凡な生活だから書くことが直ぐなくなっちゃうんだよね。

 今日ネットで遊んでいたらメルマガの文字が目に入って
昔を懐かしく思い出していた。
もう一度メルマガ書いてみようかななんて思ったりして。
長く続ける為にはテーマが有った方が良いかな。
私の場合は水彩画のこととか、ハリウッドの話とか。
実行するかは解らないけれど考えてみよう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-04-03 13:27 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 牛乳      朝食会 >>