ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

買い物と、、、

c0053177_12462138.jpg


 食料品の買い物は日本食マーケットで殆ど済ませる。商品によってはアメリカのマーケットにも行く。しかし、時々行くって感じだ。今日久し振りにアメリカのマーケットへ行った。ラルフスだ。久し振りに行ったら店内の陳列棚が模様替されていて何が何処にあるのやらさっぱり解らない。そんなことがないよう何時も同じ店に行くのだが。お陰で買い物に予想以上に時間がかかった。

 家では注文のペット・ポートレートを描いている。サイズが大きいので時間がかかる。と言うか1日30分ほどしか描かないので時間がかかる。何故か最近集中力が欠乏している。それに注文で描く絵はプレッシャーを感じるから焦らずゆっくり描きたい。それでも70%ほどは出来て余裕を感じるこの頃だ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-27 12:47 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 健康診断      日曜日の午後は大雨 >>