ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

教室のこと

c0053177_13323710.jpg


 今日の水彩画クラスは思いのほか忙しかった。
8人も生徒がいて私はあちこち動き回る。
殆どの生徒は私が用意した通りの風景を描いている。
通りと言うより家の絵と言った方が良いかな。
散歩の道で見つけた風景だけれど結構良い題材に成った。

 以前我がクラスの生徒だったS氏がクラスに姿を見せた。
クラスに戻りたいのだろうかと思ったけれど、
そうではなくて先週末の作品展示会で会った時話したテレビドラマのDVDを
私の為に持って来てくれただけのことらしい。
残念! 一人生徒が増えるかと思ったのに。(笑)

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-22 13:44 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 突然出張      こんなビデオ見つけました >>