ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

こんなビデオ見つけました

c0053177_11293533.jpg


 一週間以上も前に注文されていたポートレート、
スケッチは直ぐ描いたのだけれどその後なかなか手がつけれなかった。
忙しいなどと言った理由ではない。
精神的に絵を描く気分ではなかった。
芸術家はお天気屋なのだ。
と都合良く芸術家に成るシニアである。

 そのポートレートを昨日から描き始めた。
犬が二匹で笑っているポートレートである。
ペットは過去に何度も描いているけれど今回のはサイズが大きい。
なにしろ56cmx76cmである。
つまり水彩画紙のフルサイズだ。

 こんな事は滅多にないと思われるので
仕事の進み具合をこのブログで実況報告したいと思う。
その第一回は明日と言うことで如何でしょうか。
乞うご期待!!
それほどのことでもないか。

 そうそう、こんなビデオをユーチューブで見つけた。
テレビ・コメディー番組のプロモーション・ビデオである。
な〜んだ、つまんないのなどと言うなかれ、私がアップで映るのだ。
やっぱり「な〜んだ、つまんないの」って言う?

 それを無視して説明をもう少し。
3年ほど前に私が出演した番組なのだね。
このビデオでは顔を面白くデフォルメしているので気が付かないかも知れない。
しかし、顔の下半分の大きさを変えているだけだから、
下半分を隠してみると私そのものである。
暇な人は見てくださいな。
ビデオはこちらからどうぞ
私の顔が解ったかな。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-21 11:59 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2012-03-22 05:33 x
あれ、これが素顔じゃなかったっけ。(笑)
Commented by shinia62 at 2012-03-22 10:17
ま〜さん
そうっか、ま〜さんは私の本当の顔を見てるんだった。しまった!
Commented by 和美 at 2012-03-24 15:45 x
これは教えてもらわなかったら気が付かないです。すごく若者っぽいビデオですね。もう1人だけ知っている俳優さんがいました。Twin Peaks にレギュラーで出ていた人だと思いますけれど。
Commented by shinia62 at 2012-03-24 22:31
和美さん
このテレビ番組はかなりばかばかしいコメディーと言うかバラエティーショーかな。でもかなり有名な俳優が時々顔を出します。映画「ハングオーバー」のスターも以前は出ていました。名前知らないけど。


<< 教室のこと      な、なんと、、、 >>