ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

自分のことだけ書くハリウッド・ニュース

c0053177_11225595.jpg


 ユーチューブで遊んでいたらこんなビデオを見つけてしまった。
私が竹内結子と共演したアメリカのテレビドラマ
「フレッシュ・フォワード」からのシーン(笑)。
共演したと言うのではなくエキストラで出演したのですが。
それでは何処に私がいるのかって。
良い質問です。これが私だと解るのは本人だけでしょう。
竹内結子が面接から帰って来て家へ入るシーンがある。
家の中には沢山人が居て合格祝いのサプライズパーティーが行われている。
その中の1人がエキストラ俳優の私なのだ。
禿頭がちらちら見えたらそれが私と思ってください。
禿頭に名前を書いて置けば良かったかな。
このシーンは途中でカットされているけれど、
竹内結子が私達の中へ入って来て皆が「おめでとう」と言うのだけれど
私も目の前の彼女におめでとうと言いながら目がばっちりあってしまいました。
だからどうしたの、、ですか?
う〜〜ん、ただそれだけのことですが。

 エキストラ仕事は証拠があまり残らないので悔しい。
信じてもらうのが大変だ。
読者の中で視力が超人的な人、
竹内結子と妹役の女性の間の空間に私の禿頭がちらっと二度ほど映る。
確認出来た人電話ください。(嘘)
ビデオはここです。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-19 12:36 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by くどうさとし at 2012-03-21 23:11 x
みえました〜!。お電話しますね、番号知らないけど。
結構頻繁に見えるではありませんか。すごい!!
Commented by shinia62 at 2012-03-22 02:05
くどうさとしさん
ははは、ユーチューブは面白いですね。日本のテレビ番組などもそこで良く見ます。


<< な、なんと、、、      昨日の続き >>