2012年 03月 15日

水彩画クラスそして、、、

c0053177_1265594.jpg


 曇り空が何日か続いたロサンゼルス近辺。
今日はからっと晴れ上がり良い気分。
水彩画クラスは出席生徒6人。
こじんまりとしかも無駄のない教室であった。
と思う。
週末に作品展示会があるのでその話で持ち切り。
でもなかったかな。
生徒の作品を日本国領事館ロサンゼルスに展示する話もあり、
頑張って絵を描く良い理由も出来たかと思う。
そうでもなければ怠け者の生徒達だ。
と言うのは勿論嘘です。
生徒がこのブログ読んでいるのを知っていて
本音を書く訳ないべさ。

 絵描き時間のまっただ中に電話が鳴る。
誰だ教室に携帯を持ち込んだのはと生徒達を睨む。
しかし聞き覚えのあるそのメロディーは私の携帯だった。
うむ、、、!!
いそいそと廊下に出て電話を取る。
そしたらエージェントからだった。
なんと私が主役で映画を撮りたいと言うことだった。
これはもう断りを入れなくとも嘘ですなあ。
なんと、先日私が出演したiPadビデオだが
日本語のネレーションを入れると言う。
それも明日。
うれしい。又小遣いが稼げる。

 ビデオ制作時に英語のナレーションを入れたのだ。
勿論私の完璧な英語でだ。
それが余りにも素晴らしかったので今度は日本語でお願いしますと言うことだ。
解る解る、あの素晴らしい英語に感服しない人はない。

 今気が付いたけれど私はいま躁の季節に入っている。
妄想が何時になく炸裂しております。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-15 12:29 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 低音の魅力を受けてみよ、、、      日本国総領事館へ >>