2012年 03月 14日

日本国総領事館へ

c0053177_11104927.jpg


 日本国領事館のMさんよりメールが来た。
図書館に展示されていた作品を取りに来て欲しいと言う。
昨年11月に二ヶ月の予定で展示したものだ。
今年に入ってあと二ヶ月展示して欲しいと言われた。
そうして現在に至った訳だ。

 実のところ今週末の展示会に作品が少なくて困っていた。
だから本当に良いタイミングである。
今週中にと言うことだったが早く欲しいので即取りに行った。
懐かしい作品達に四ヶ月振りに会えると思うとわくわくする。
これで週末の作品は揃った。
あとはプリントを少々作ったら準備完了である。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-14 11:23 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画クラスそして、、、      シニアの時間 >>