ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

ノームス

N氏と夕食へ行った。場所はウエスト・ハリウッドのノームス。
レストラン街と言われるラシエネガ通りにある。
とは言え高級レストランがある辺りからかなり外れてますが。
ノームスは手頃な価格のファミリーレストランだからね。
この店はいつも混んでいる。
料理の味も悪くないし価格も手頃とあればそれも当然か。
私は貧乏画家でN氏は金持ちシニアだから奢ってもらうことが多いが
今夜は私が奢りましょうと偉そうに言ってみる。
ノームスだから言えること。
それと以前やったコマーシャルの出演料がもうすぐ入ると計算してのこと。
捕らぬたぬきの皮算用ってことだね。
おはずかしい。

この店へ来るといつも注文するのがカリフォルニアバーガーと
オニオンリングのセットメニュウ。
いつも同じものを注文するのはおかしいかなと思い
ビーフ・フィレーを注文した。
N氏はなんとカリフォルニア・バーガーとオニオンリング。
お互いの料理を分け合うので沢山食べた気分になった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-11 02:42 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-03-11 07:19 x
ノームスってモームス(モー娘)と間違いやすい、って思うのは
私だけ?

で、例のCM いつから放送?まだそれらしきものはありませんね。
ローカルなんでしょうか。
Commented by shinia62 at 2012-03-11 08:48
ま~さん
Industriaコマーシャルは放映されません。社内教育用だそうです。残念!


<< コストコ      一度有ることは二度ある >>