2012年 03月 05日

宿泊先から

今朝の日記は画像なしでございます。なぜなら宿泊先からの一報でありますから.昨夜は知人、そして知人の知人、そのまた知人の知人、計4人で夕食でした。場所はN氏の家。アパタイザーが刺身でメインコースがチキン、まさしく和洋折衷の夕食なのでした。しかしこじんまりした集まりで楽しい食事でしたよ。
[PR]

by shinia62 | 2012-03-05 00:15 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-03-05 03:52 x
英語をカタカナに変えるのは難しいですね。
さむさんの日記では「アパタイザー」となっていますが、日本では
「アペタイザー」というらしいです。私は「アピタイザー」と聞こえてました。
Commented by shinia62 at 2012-03-05 07:17
ま〜さん
う〜む、難しいカタカナ表記。今度は前菜と書きます。


<< 新しいおもちゃに振り回される      またも週末、良い加減にせい。 >>