2012年 03月 03日

またも週末、良い加減にせい。

c0053177_932726.jpg


 一週間が凄く早く感じる。先週末はあれをやったこれもやったと考えているうち、また週末だ。金曜から2泊旅行に出掛けることに成った。iPadの講習会だ。と言うのは嘘だけれど、全く嘘でもないそんな感じのお出かけだ。本人も何のことやら良く解らない。まあ、近場なので軽い気持ちで行ってまいります。面白いことが起こったら日記で紹介しよう。起こらなかったら忘れて欲しい。

 出掛ける前に片付けたいことが多々有って忙しい一日だった。ニュースレターを送ったり、ネット教室の教材をタイプしたり。細かい仕事があるんですね。どうやら片がついたようなので行って参る。早めに行こうと思いながらもう午後5時じゃないか。焦る!

 それじゃまた。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-03-03 09:33 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-03-04 00:38 x
週末が早く来ると感じるのは、月曜から金曜には特に思い出すことが
起こらなかったということですね。でも週末は楽しいからいいでしょう。
ただ年をとるのが早く感じますね。
Commented by shinia62 at 2012-03-04 07:59
まーさん
まったく歳を取るのが早く感じます。


<< 宿泊先から      速報 >>