人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

曇り空と、、、

曇り空と、、、_c0053177_12421529.jpg

 
 朝から曇り空でぱっとしない天気だった。午後外を見たらペーブ
メントが濡れていて雨が降ったらしい。そんな天気のせいかやる気
のないだらだらした一日を過ごしてしまった。いやな気分。朝の散
歩、太極拳、音読1時間と順調に一日が始まったのに、その後が続
かなかった。新作を描いたけれど気に入らなかったし、やる気を失
った。

 今日はもう諦めた。などと叫びながらユーチューブで日本のテレ
ビ番組ビデオを見た。結構いい番組がある。一つのビデオが15分
くらいの長さと言うのも便利。あまり長いと本当に仕事しなくなっ
ちゃうからね。明日は頑張って今日の怠けた分を取り返そう。


↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-02-28 13:00 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Coconut at 2012-02-28 22:19 x
私もダラダラと気が入らない一日でした。いつもカラッとした天気だから、天気に気分が左右されてしまうのでしょうか。そう言えば寒くてたまらないのが、より一層動きを鈍くしていたかも…。
しっかりしなくては!
Commented by shinia62 at 2012-02-28 22:57
Coconutさん
しっかりしなきゃと思いながら立ち直れない一日でした。天気は気分に影響するんですね。


<< 映画      オスカー・ナイト >>