2012年 02月 11日

12時間

c0053177_14282289.jpg


 今日は花の金曜日。なのに私は12時間も働いてしまった。早朝8時から午後8時までである。本当に良く働くシニアだね。こんなに稼いでどうしようというのか。いえいえ、金の為に働くのではない、老化防止の為に働くのだよ。稼いだ金は貧しい老人に寄付します。もっとも私がその貧しい老人ですが。

 今日はもう遅いのでその内容については明日ゆっくり書きますね。どうぞお楽しみに。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-02-11 14:38 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by hanihani at 2012-02-11 16:03 x
おひさしぶりです。
あいかわらず、ばんばん描いてますねー。すばらしいーー。
ところで、れいの乾燥肌のけんですが、
水ですよ。朝一番に飲む水。わたしの友人で、タイ人の彼女の肌は、63歳とは思えません。化粧はしてないの。きいたら、
朝コップ2杯の水を飲むんですって。なにかを、食べるまえに。
ここは、乾燥しているというのもあるけど。肌に塗るのも、大切ですがが、体のなかからがもっと大切だそうで、わたしも、最近は、朝の水から、スタートするようになりました。モデルさんたちも、よく水飲んで増すが、なんかかっこいいナーと見えますがが、あれも、肌のためとかききましたですーー。
Commented by shinia62 at 2012-02-11 23:32
hanihaniさん
久し振り。忙しいのでしょうね。絵を描いていますか。私も朝起きた時まずコップ一杯の水を飲みます。水は沢山飲んだ方が良いと言われました。それまでは喉が渇かないと飲まなかったのですが、水は大切です。


<< シークレット・コマーシャル???      沈没映画の決定版 >>