ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

沈没映画の決定版

c0053177_1184737.jpg


 知人からメールが来た。「ユーチューブで『日本沈没』のリメーク版見ました。最後に日本が沈没しなかったので良かったです」。この映画は見たことはない。知人の感想を読んでやっぱりつまらない作品かと思った。それでも折角なのでユーチューブで検索する。日本が沈没せず映画が終わるのなら日本沈没じゃないなあ。

 それは期待通りの映画であった。それよりこの映画検索中に見つけた「日本以外全部沈没」と言うタイトルの映画。こちらの方がもっと興味をそそられた。コメディーかはたまた大スペクタル・スリラーか。明日にでも見て感想でも書こうかな。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-02-10 11:09 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2012-02-10 13:13 x
日本以外全部沈没ってコメディですよね。私のブログで取り上げたこと
あります。見てないけど。
Commented by shinia62 at 2012-02-10 13:29
ま〜さん
タイトルからしてコメディーの感じですね。面白そうなタイトルですけど。
Commented by genova1991 at 2012-02-10 15:04
日本以外全部沈没ってどなたかが取り上げていたような?
と、思ったらま~さんでしたか(^_^;)
現実(沈み逝く日本)から逃避して私も見てみたいです。
Commented by shinia62 at 2012-02-10 15:31
genovaさん
タイトルが破れかぶれで面白そうですね。


<< 12時間      教室 >>