2012年 02月 05日

外出さきからこんばんわ

c0053177_13543521.jpg


 外出先からなれないコンピューターで書き込みをしている。それでも出来ることに感謝しなければならない。今夜は知人の家の留守番をしている。知人はオペラを楽しんでいる。3匹の犬たちが私の相手だ。他人の家で勝手に食事を作ってワインボトルを開け好きにし放題。安いワインで悪酔いしている。誰だこんな安物を買ったのは。このワインは北海道の田舎で山葡萄を採りそれで作ったブドウ酒を思わせる味だった。実はそれを買ったのは自分であった。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-02-05 14:16 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-02-05 23:35 x
外出先へおはようさん。
と言っても、これを読んでいる頃はもう朝食会へ
行っているのかな。
留守番ご苦労様です。一緒にオペラに誘ってくれなかったんですか?
それともさむさんが遠慮した?
Commented by shinia62 at 2012-02-06 04:37
ま〜さん
誘ってくれませんでした。って言うかN氏が彼の友達に誘われて行ったので私は関係ありませんでした。1人で夕食を作って楽しくやりました。犬達と一緒に。


<< 遠方からの客      こけこっこ〜 >>