ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

こけこっこ〜

c0053177_2145955.jpg


 素晴らしい青空だ。今日は土曜日。何時もより寝坊した。それでも早起きの私だから6時半だったけれど。何時もなら散歩から始まる私の一日だが、今日は朝食を先に済ませた。だから散歩に出る頃は日が結構高く成っていた。太極拳をやる公園に着いたら、私が使うバスケットコートに誰もいない。しめしめ。何時もならもっと早くに公園へ来るので殆ど人は居ない。それでも週末はさすがにそんな訳にはいかないから,ついそんな言葉が出る。コートに沢山人が居ると、私は邪魔にならぬよう公衆便所の裏で静かに太極拳。ちょっと遠慮し過ぎかな。

 さあ、忙しい土曜日の始まりだ。それでは一泊旅行へ行った来ます。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-02-05 02:24 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-02-05 08:20 x
良いな、一泊旅行。
でも日曜の朝食会には出るんですよね。
Commented by shinia62 at 2012-02-05 10:48
ま〜さん
ただいま今夜の宿でコメントに返信しています。明日早朝小東京の朝食会へここから直接行きます。忙しいシニアですね。


<< 外出さきからこんばんわ      ソーテル >>