ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

やったぜベイビー

c0053177_1323953.jpg


 一日中外仕事だった。早朝の暗いうちから夕方暗く成るまで仕事仕事また仕事。遅くまでだったから疲れてブログを書く気力もない。新年早々凄いことになっています。夢じゃないだろうなと自分をつねってみたら痛かった。と言うことは現実らしい。とにかく明日ブログをチェックして欲しい。それじゃ、おやすみ。ZZZZZZZZ、、、。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-01-25 13:34 | はりうっど、ハリウッド | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2012-01-25 15:57 x
>やったぜベイビー
懐かしい表現ですね。確か私が中学か高校の頃はやり始めた
言葉です。
Commented by shinia62 at 2012-01-25 22:48
ま〜さん
一応覚えてましたか。誰も知らないかと思ってました。古い流行言葉ですから。
Commented by emptynest2 at 2012-01-26 00:43
ひょっとして、コールバックがあったのかしら?
それとも本業の絵の方で何か賞でももらえたとか、対策が売れたとか…。
明日が楽しみです。
Commented by Coconut at 2012-01-26 01:19 x
先週ちょっと話されていた「来週の火曜日頃」って言うものですね。やったぜベイビーだから、いい結果だったのですね!

明日が楽しみです。
Commented by shinia62 at 2012-01-26 01:31
emptynestさん
その内容については是非今日の日記を読んでください。心を込めて書きたいと思います。
Commented by shinia62 at 2012-01-26 01:33
Coconutさん
なかなか良いニュースではないかと思います。少なくとも私には。


<< コマーシャル      13日の金曜日 >>