ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

オーデション初め

c0053177_9445133.jpg


 今年初のオーデションはスタジオ内で思い切り叫ぶことだった。昨年のうやむやを吹き飛ばすのにちょうど良い機会。思い切り叫んできた。これでコールバックが来たら「こいつわ春から縁起が良いわい」と大見得を切れると言うもの。来るかな。

 オーデションの行われるスタジオはハリウッド近辺に五万とある。殆どが小さなスタジオなので駐車は路上にしなくてはならない。ただハリウッドは駐車が難しい場所だ。路上に停めて違反チケットを切られては悔しい。それに駐車メーターは1時間だったりする。そんな時オーデションが長引くと、駐車メーターが心配で落ち着かない。そうかと思うと、1時間分コインを入れてオーデションが15分で終わったりするとうんと損した気分。

 今日はとてもラッキーで通りの駐車が楽々だった。スタジオの場所が工場街のようなところだったので駐車にはうるさくないらしかった。私が車を停めた通りのサインは「駐車時間リミット10時間」であった。これなら間違いなく時間内で車を移動させられる。

 私のオーデションタイムは午後3時だった。30分早く現場へ着く。一応時間が決まっていても早く行けば早くオーデションをしてくれるケースが多い。今日もそのケースで3時前に終わって帰って来た。

 今年のハリウッドの景気はどんなものなのか。どんどんオーデションが来てメジャーの仕事でもとりたいものだ。行動さえしていれば夢も持てる。宝くじを当てるには券を買わなくては夢を持てないってことだ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-01-04 09:46 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by emptynest2 at 2012-01-05 13:14
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末からバタバタしておりまして、ゆっくりPCの前に座ることができなくて。
新年早々、オーディションでしたか。
またスクリーン上でサムさんにお会いできるのを楽しみにしていますよ。
レター、ありがとうございました。
これからゆっくり読ませていただきますね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by shinia62 at 2012-01-05 23:17
emptynestさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。今年も新たな気持ちで勉強したいですね。


<< 大樽市      シアトルは今日も雨だった、、かな >>