人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

ブログ通信簿

ブログ通信簿_c0053177_917683.jpg


 何時も遊びに行くブログでこんなのを見つけた。ブログ通信簿。自分のブログアドレスを書き込みクリックするとブログの成績(?)が出る。ネットにはいろんな遊びがある。そして結構良い加減。「何時も話題にしている育児の知識や経験を生かして、画家を目指しましょう」ってなんだよ。それでも好奇心が湧くネット遊び。貴方もやってみませんか。

 さっそく「ブログ通信簿」探しを始めた貴方Shame on you!!!(笑)

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-12-30 09:17 | シニアの時間 | Trackback | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2011-12-30 14:35 x
あれ~さむさんは女性だったんですね。(笑)
そういえばサマンサはサムという略ですね。
「ものごとのよい面にも目を向けましょう」とは
さむさんの中のネガ子への戒めの言葉ですね。
Commented by 和美 at 2011-12-30 15:48 x
「よく話題にしている育児の知識や経験をいかして . . . 」というのには笑ってしまいますね。
Commented by shinia62 at 2011-12-30 23:04
ま〜さん
ネゴ子への戒め、なるほど当たってる。
Commented by shinia62 at 2011-12-30 23:05
和美さん
かなりいい加減な助言ですねよね。
Commented by 和美 at 2011-12-31 16:48 x
わたしのブログだと「わたしの娘が」というのがよく出て来るので、そういう間違いもありそうですが、サムさんのはどこから来ているのか不思議です。
Commented by shinia62 at 2011-12-31 23:23
和美さん
子育てらしい言葉は全くないのにね。やはり良い加減?


<< 電気屋さん      白象の贈り物 >>