2011年 11月 06日

Finally 2

c0053177_74219.jpg


 10日間ブログのコメントがなくてどうしたのかと思っていた。
ひょっとしてコメント拒否の設定をしてしまったかと。
調べたけどそんなことはなかった。
コメント欄が壊れてるかと自分でコメントしてみる。
ちゃんとコメント出来た。

 なんて事をしていたら11日目にコメントが入った。
やった!!!!
やっぱりコメント欄に問題は無かった。

 つまり、そんな事である。
日記に書く事が無いのでこんな事でも書かなくちゃ。
明日はブログの良い材料がありますように。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-11-06 07:11 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by わこ at 2011-11-06 19:02 x
そうですか、じゃ、わたしがコメントしましょう。何日か前の「ジョン何時からコンピュータはじめるの」という文がだいすきです〜。
Commented by shinia62 at 2011-11-07 03:26
わこさん
コメントありがとうございます。さあ書くぞと元気が出ました。これからも面白いブログに成るよう努力したいと思います。


<< 冬の様相      Finally I mad it. >>