2011年 11月 04日

コールバック

c0053177_9263444.jpg


 2日前に受けたオーデションのコールバック(二次面接)が来た。
わ〜い。奇跡だ。今年初めての快挙だ。
仕事が取れた訳ではないけれど、ここまで来るのも大変なのだ。
まあ、私の場合はってことですが。
とにかく大喜びで行って来たぞ。

 場所はヴェニスのあるスタジオ。
着いたら行きなりものすごい音量のロックバンドがお出迎え。
て言うか、バンドもコマーシャルの一部らしくて
オーデションに来ているのだ。

 騒々しいバンドのオーデションが終わり
私達のオーデションが始まった。
実は今回はプロの画家を捜しているのだね。
オーデションを受ける画家のリストを見ていたら
女性が圧倒的に多い。

 一番早くやって来た私が先ずスタジオへ。
最初のオーデションはカメラマン1人が質問をしながらビデオを撮る。
しかし、コールバックは沢山の人が見ている。
今日のは特に人が多くて、なんだ、なんだ、って感じだ。

 作品を見せ、質問に答えて一件落着。
これってオーデションと言うより応募展の審査みたいだと思ったりする。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-11-04 09:43 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by emptynest2 at 2011-11-05 08:30
出演が決まったら、作品もたくさん映るんでしょうか。
これがきっかけで、たくさん絵が売れるようになるといいですね!
Commented by shinia62 at 2011-11-05 11:04
emptynestさん
そう成る事を祈っております。それより貴方が十日目に入った初めてのコメントです。御目出度うございました。(笑) 何がおめでたいんだか。


<< Finally I mad it.      水彩画教室のこと >>