2011年 11月 02日

忙しい日

c0053177_88269.jpg


朝一番にロサンゼルス日本国領事館へ作品を届けた。
11月12月の二ヶ月間、私の作品がそこの図書館に飾られる。
領事館はディズニーホールがある丘の上にあるのだが、
その辺りの駐車場は恐ろしく高い。
なので、小東京に車を停めて丘の上まで作品を運んだ。
小作品が殆どなのでカートに乗せて引っ張る。
登りはかなりの急勾配だけれどなんて事はない。
良い運動に成るし、良い気持ちである。
領事館の入り口で金属探知機を通り、
やっと図書館へたどり着いた。
ここへ来るのは何年振りだろうか。
苦労してたどり着いた割には
作品を壁にかける作業はあっという間に終わった。

 その後、オレンジカウンティーまでWWI(Watercolor West International)
の作品展示会を観に行く予定だったのだが、
オーデションが入って予定変更。
展示会は暫く続くので次の機会に行く事にした。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-11-02 08:38 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画教室のこと      小屋 >>