ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

シニア日本珍道中 7

c0053177_7545620.jpg


 最後の日は高崎のブログ友ま〜さんの家を再訪。
彼のグループショーを観に行った。
彼の絵はネットで良く見ているけれど原画を見るの初めて。
昼食はその展覧会が行われているビルのカフェテリアへ。
三人揃ってカレーライスを食べる。この日は結構暑かった。
その日このビルの前で映画の撮影があるとか。
私達は昼食後上野に戻った。
ホテルは午前10時にチェックアウト荷物をロッカーに預けていたのだ。

 ロスアンゼルスに帰る私達の飛行機は夜中の12時15分発。
他に予定はないのでそのまま羽田に向かった。そこで10時間程遊ぶ(笑)。
良いレストランが沢山ある。
最後は手持ちの円を全部使うべく豪華な夕食にした。

 結構省略して書いたが、これが私達の日本旅行概要。
面白エピソードなどは思い出した時に書いてみよう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-10-26 08:16 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画教室のこと      日本風味 >>