ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

水彩画クラスあれこれ

c0053177_12162995.jpg


久し振りの水彩画教室であった。
「みんな元気でやってるか」と叫びながら教室に入ると
女生徒達が歓声を上げて私を取り囲む。
青春ドラマを彷彿とさせるシーンではないか。
そんな事を考えながら教室に入ると生徒が一人だけ。
「こんにちわ!」
う〜む、やっぱり青春ドラマは無理か。
そんなことはない気持ちは青春やってるぞ。

 出席数が多くて嬉しい教室。
私が居ない間出しておいた課題もみんな描いて来ているし。
それらの作品を見るのに忙しい教室であった。
早くも来週はデモの日なので私も張り切っている。
こうして私の暮らしは何時もの調子を取り戻して行く。

 日本旅行報告は明日書きますね。

このボタンを押して人気ブログに投票してね→。人気ブログランキングへ
[PR]

by shinia62 | 2011-10-20 12:27 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 和美 at 2011-10-21 09:31 x
>「みんな元気でやってるか」と叫びながら教室に入ると
女生徒達が歓声を上げて私を取り囲む。
青春ドラマを彷彿とさせるシーンではないか。

. . . . というのを完全に信じて読んでしまう、わたしでした。(また、だまされてしまった。(笑)
Commented by shinia62 at 2011-10-21 12:18
和美さん
和美さんのように率直な一ばかりだとブログ書くのも楽ですね。(笑)


<< シニア日本珍道中 3      オーデション >>