ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

隅田川散策

ホテルを変わるのは面倒なので最終日まで同じホテルを予約した。昨夜は知人と4人で銭湯へ行った。その後焼き鳥そしてカラオケ。少々落ち着きのない夜になった。酒は飲まないのでバーはちょっと退屈する。
[PR]

by shinia62 | 2011-10-12 16:04 | シニアの時間 | Comments(5)
Commented by Coconut at 2011-10-12 21:22 x
東京は天気が良い日が続いていて良いですね。

さむさんが何処の東横インに宿泊されているのか?とか、いつお帰りになるのか等いろいろ気になるのですが、そんな事知ってどうする〜?って感じですね。(笑)
今日東京に行ったので、今さむさんの日記を読んですご〜く気になってしまいました!
Commented at 2011-10-12 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2011-10-13 17:38
Coconutさん
ただいま浅草蔵前雷門東横インにおります。笑
Commented by Coconut at 2011-10-13 18:34 x
浅草でしたか。同行の方にも楽しめそうな場所ですね!浅草の東横インの朝食はやっぱりおにぎりなんでしょうか〜。:-)
Commented by shinia62 at 2011-10-13 18:39 x
便利な場所だと思い選びました。


<< 上野駅から~~~~♪      北海道から東京へ >>