2011年 10月 08日

夜汽車に乗って

今日土曜日は夜汽車で東京へ戻ります。それまで姉の家で昼寝、夜汽車のための元気を蓄えます。
[PR]

by shinia62 | 2011-10-08 06:48 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by わこ at 2011-10-08 08:27 x
夜汽車いいなあ。朝そっとカーテンをあけて、通勤する人達を不思議そうに見るんですよね。
Commented by Coconut at 2011-10-08 08:44 x
夜汽車、良いですね。寝台車だったらもっと良いかも:-)
その汽車は上野到着なんでしょうかね。東京はどちらに滞在されるのか気になります。
Commented by genova1991 at 2011-10-08 09:45
いまや夜汽車は希少価値ですから、楽しんで下さいね!!
お天気はしばらく良さそうなので、初秋の東京散歩もいいでしょうね~…
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-08 10:22
日本日記ですね。これから楽しみです。
夜汽車って何か昔を思い出します。
Commented by shinia62 at 2011-10-09 16:32
わこさん
夜汽車ぜんぜんロマンチックではありません。疲れた。
Commented by shinia62 at 2011-10-09 16:35
Coconutさん
寝台車は上段しか残ってなくて止めました。滞在先は東横インです。
Commented by shinia62 at 2011-10-09 16:36
genovaさん
できる限り夜汽車を楽しんでまいりました。
Commented by shinia62 at 2011-10-09 16:37
kkagayakiさん
日本日記、すごいのが書けそうでございます。乞うご期待。


<< 北海道から東京へ      中間報告、札幌です。 >>