ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

中間報告、札幌です。

旅行4日目。札幌でございます.日本へ来てから初めての雨が降っています。これから朝食朝。東横インの朝食意外といけてます。
[PR]

by shinia62 | 2011-10-07 06:26 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Coconut at 2011-10-07 09:44 x
ガイド役に疲れていませんでしょうか?楽しい旅をされている事と思います。

昨日から札幌で熊出現のニュースが続いていますが、さむさんと遭遇しません様に!
Commented by genova1991 at 2011-10-07 16:41
秋の日本を満喫されていますか?
関東地方は月曜は冬金曜は夏の気温で
着る物をとっかえひっかえの毎日です。
お風邪を召しませんよう、お気をつけてご旅行を
楽しんで下さいね!!
Commented by 焼大福 at 2011-10-07 17:44 x
今、羆が出没してるので気をつけて下さいね。
無かったほどに街中で目撃されてます。
私は千歳市なんですが、かなり近所で熊が住宅を襲いました。
気をつけて下さいね。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:32
Coconutさん
三日目あたりから調子が出てきました。熊出現のニュースでにぎわっている北海道です。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:33
genovaさん
シニアの二人なので無理せずのんびりのたびです。食べることがメインかも。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:35
焼大福さん
昔は少なかった熊との遭遇、多くなっているようです。ワイルドな北海道ですね。


<< 夜汽車に乗って      出発のとき >>