2011年 10月 03日

出発のとき

c0053177_4311293.jpg


 大家さんに「日本へ行ってきます」と報告した。
「そうですか、楽しんで来てください。私が12年前に行った時は、、、」
と暫し彼の思い出話を聞く事になった。
彼は殆ど毎日庭に水を撒きにやって来るので安心だ。
何でも獰猛なドーベルマンを二頭配置し、家を守ってくれるそうだ。
それでも足りない場合FBI、CIAに警護を依頼すると言う。
そ、そこまでやらなくても、私は慌てた。
勿論やる分けない。

 日本旅行中インターネット出来る環境があればブログを更新しよう。
それでは行って参るぞ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-10-03 05:10 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by Marrrsan at 2011-10-03 08:34 x
行ってらっしゃい~。そして・・・・
 
いらっしゃ~い。
Commented by mame-neko at 2011-10-03 12:36 x
あいたっ(><)
風邪をひいてたのはお友達でしたか。。。
また勝手に思い込みしてました
よくやるんです、すみません

あっ、昨日北海道で雪が降ったようです
例年より早いようですよ
こちらで風邪をひかないようにお気をつけくださ~い
Commented by はにはに at 2011-10-03 14:00 x
ほーついに、ですね。

北海道雪?
10月に雪?
ここまだ、
エアコンつかってますぞ。
シニアさんの雪景色の絵がブログでみれるかな?
Commented by sakana at 2011-10-06 10:22 x
お久しぶり。marrrsanからの情報で
「あ〜、そういえば日本に行くと言ってたな」と思い出し
久しぶりに来ました。風邪引かないように 楽しんできてください。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:22
ま~さん
ハイいってきます。そしてやってきました。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:25
mame-nekoさん
初雪は見ませんでしたが朝は寒いです。風邪引かないよう気をつけます。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:27
はにはにさん。
雪景色が見られたらいいなあ。無理だと思うけど。
Commented by shinia62 at 2011-10-08 06:28
sakanaさん
久しぶり、ただいま北海道でございます。


<< 中間報告、札幌です。      出発前日は、、、 >>