ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

出発前日は、、、

c0053177_9293643.jpg


 旅行準備全て完了。したと思う。最後に空港までのシャトルバスを予約した。インターネットで出来ると言うので始めたけれど、最後のボタンで「貴方の支払いは拒否されました」と出た。なんだよ、まったく。インターネットは人出がかからないので1ドル安かったのに。残念! 結局電話で予約した。電話の女性が訛の強い英語を話すので、私も日本語訛で攻撃した。特に重要な部分は何度も繰り返す。ようやく予約が完了。さあ、後は出発するだけだ。シャトル・バスの料金が6年前よりかなり値上げされていて驚く。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-10-02 09:30 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by emptynest2 at 2011-10-02 10:58
いよいよ出発ですか。楽しみですね。
日本はだいぶ涼しくなっていますよ。
北海道は雪の予報も。暖かくしてお出かけくださいね。
Commented by shinia62 at 2011-10-02 12:25
emptynestさん
明日出発です。午後6時なので明日も日記書けそう。
Commented by mame-neko3 at 2011-10-03 00:35
>私も日本語訛で攻撃した
あはは ^^
いよいよなんですね。
風邪はもうすっかり良くなりましたか?
Commented by shinia62 at 2011-10-03 04:31
mame-nekoさん
風邪を引いていたのは私ではなく一緒に行くシニア仲間です。良くなったようで元気です。


<< 出発のとき      旅行準備 >>