2011年 09月 26日

999

c0053177_12341856.jpg

 

 今気が付いたのだけれど、私が立ち上げたコミュニティー「透明
水彩画」のメンバーが999人になっている。さあ、後一人で10
00人の大台だ。その栄誉に輝くのは誰だ。と言ってもトロフイー
が出る訳ではないから興奮してもしょうがないのだけれど。少々特
別な気持ちになったりする。


↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-09-26 12:46 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by はにはにの母 at 2011-09-26 22:01 x
999人とは、すごいですねー。
私、1000人目になりたいですー。
顔の審査あります?

控えめのアメリカ人っているんですね。
驚きです。アメリカ人って、なんでも、がんがんいうのかとおもってました。5枚の絵が1度にみれるようになって画面がたのしくなりましたね。
Commented by shinia62 at 2011-09-27 01:40
はにはにさん
後一人で1000人。凄いですね。はにはにさんチャンスです。


<< レールパス      悲しきムスターファー >>