2011年 09月 21日

準備ちゃくちゃく

c0053177_12213675.jpg


 日本の甥とSkypeで話した。
日本旅行計画の一旦である。
何時もなら勝手に田舎へ行って突然「田舎の駅に着いたんだけど」
などと電話して押し掛けるのだけれど、
今回は念密に準備している。
連れが居ると行き当たりばったりは出来ない。
しかし、こうして計画を練るのも面白くはある。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-09-21 21:25 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 谷村 誠 at 2011-09-25 17:36 x
始めまして、印象派、ウソマコと言うホームページを立ち上げました。谷村誠言います、えぇ月並な言葉ですが、どの絵もすばらしいですね、私は、絵を見た人が「これ写真?」とか、勘違いする様な絵を描ける様に日々精進しています。よろしければ、私の作品もご覧になって下さい。
Commented by shinia62 at 2011-09-25 21:39
谷村誠さん
ホームページ拝見させて頂きました。独特なスタイルで面白い作品ですね。日本画の雰囲気を感じました。


<< 水彩画、円高      空間の亀裂 続き >>