人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

はまっちゃう

はまっちゃう_c0053177_10523423.jpg


 最近エキサイトブログのデザインが変わった。
何時もの日記の下に今までなかった「今月の画像」と言う欄が出来た。
5つの画像が並んで出てくる。
中にはかなり昔の画像も有る。
懐かしくなってついクリックしてしまうと
その画像が載っている昔の日記に飛ぶ。
これがとっても面白い。
暫く振りに読む自分の日記は新鮮で思わず顔が緩む。
日記を書こうと開いたブログで画像クリックの遊びに没頭して
その日の日記を飛ばしてしまいそうになる。

 今日の様に日記に書く事がない日は理想的な遊びだ。
どうしても日記のネタがなかったらその遊びをネタにすれば良い。
ってことで、今日の日記は正にそのネタである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-09-18 11:10 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 空間の亀裂      毎日筆を持つ習慣を >>