ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

水彩画教室あれこれ

c0053177_1032290.jpg


 今日の教室は生徒8人で賑やかだった。
暫く休みだったUさんも出席した。
昨日は夜遅くまでお喋りしていて寝不足気味だった私だが、
賑やかさに眠気も覚め教室中を動き回る。
生徒達もいつになく熱心に絵を描いていた。

 昨夜家に泊まったアーティストのMさんが
「遅くまでいられたら教室を見たかったけれど残念だな」と言う。
彼の日本行き韓国航空は午前11時に出発だ。
そんな時間はない。

 教室を見に来た人は他に居た。
我が教室はまだまだ生徒数が足りないので、見学者があると嬉しい。
私としてはクラスを楽しくする為のアイデアをいろいろ考えている。
何か新しい事を初めて見ようか、そう思ったりしている。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-09-15 11:52 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 食べ放題は肥満の原因      来客 >>