ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

一回り大きくなって、、、、

c0053177_7431871.jpg


 ヨセミテ公園から帰って参りました。
何年も行っているヨセミテだが毎年凄い収穫がある。
今年も山に籠って終業、一回り大きくなって帰って来た。
面白い話も沢山あるので徐々に更新して行こうと思う。

 ヨセミテも楽しいけれど、やはり家は寛ぐね。
車から荷物を降ろしただけで整理もせずのんびりしている。
今日はだらけて明日から日常生活に戻ろう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-09-05 07:40 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2011-09-05 12:56 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
さむさんが行かれたすぐ後で、ヨセミテで火事のニュースが入っていたのでちょっと心配していました。さむさんが行かれた所には何も影響なかったでしょうか。

どうぞゆっくりお休みになって下さい。また楽しい日記を楽しみにしています。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 13:39
Coconutさん
火事がありましたが私が行ったヴァレーは関係ありませんでした。何故か今日の帰りのドライブでところどころ煙っぽい箇所がありました。


<< ヨセミテ公園報告 1      山ごもり >>