2011年 08月 28日

山ごもり

c0053177_1119353.jpg


 水彩画の修行の為、山ごもりすることになった。
場所は今日の作品に描かれている山。
ヨセミテ国立公園の中に有る。
充分修行したら下界におりてくる。
その時また会おう。
それまで暫しの別れ、さらばじゃ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-08-28 11:26 | シニアの時間 | Comments(12)
Commented by Marrrsan at 2011-08-28 12:13 x
山篭りから帰ったら、そちらに参り、修行の成果をこの目で
拝見に何年かぶりで、ロスのホーソン庵に参上いたす。心しておくように。
Commented by Coconut at 2011-08-28 12:22 x
山篭りから戻ったら、150才の中国人になってたらどうしよう。さむさんだって分かるかしら…。

くれぐれも滝壺に落ちる事の無い様に気をつけて下さい。それから熊も。
Commented by genova1991 at 2011-08-28 15:31
お気をつけて~!!
滝壺ではありませんが、日本では自分の作った落とし穴に落ちたカップルがいるので、くれぐれも足元ご注意のほどを(・o・)ノ
Commented by yumiko at 2011-08-29 00:39 x
サムさん、
行ってらっしゃいませ。
ところでプリンターのリサイクルインクの事書いてあったけど、私はエプソンにリサイクルインクを使って、ダメージしちゃいました。販売元に言ったら、インク代は返してくれましたけど、プリンターはその後病気のまま。
サムさんも気をつけて。
Commented at 2011-08-31 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和美 at 2011-09-01 09:10 x
そうでした。ヨセミテなんですね。更新がないな、などと考えていました。新作の絵を見せていただけるのでしょうか。それとも全部現地で売れてしまうとか^^。写真を撮るのを忘れないようにと言っておけば良かった . . . 。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 07:18
ま〜さん
はい、先輩!詳しい日時などメールでお知らせください。お迎えに上がります。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 07:20
Coconutさん
無事に戻りました。一回り成長したシニア62をよろしくお願いします。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 07:21
genovaさん
自分の作った落とし穴に落ちるなんて、健忘症の人でしょうか。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 07:23
yumikoさん
リサイクルインクも危険が一杯でしょうか。少々高くても安全が良いのかな。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 07:26
くどうさとしさん
ブログ時々覗いています。日本に繋がりがあるのは嬉しいことですね。とても興味があります。
Commented by shinia62 at 2011-09-05 07:30
和美さん
ヨセミテの教室で描いた物は全部でも作品なので、良い物が沢山ある訳もなく、見せてもしょうがないような。気に入った作品が二点ありましたが、一点は売れました。戸外で描くので半分程(雰囲気を捕まえる程度)で止めます。急ぐと失敗するので。スタジオで手を加え良いものが出来れば更新します。


<< 一回り大きくなって、、、、      インク >>