ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

おやまあ、、、これって◯◯それとも◯◯

c0053177_8503920.jpg


 水彩画ホームページを検索して遊んだ。
他にやることが結構あるのにだ。
もう後が無いと思うほど緊迫した空気を感じるまで仕事に手が付かないのが
創作に生きる我々芸術家の宿命だ。
普段は単なる絵描きなのに
都合に会わせて芸術家になるのも、そう、芸術家。
あらあら話が全く進まない。
直ぐこうなるのも、、、くどい?

 話は水彩画ホームページ検索へ戻る。
ある水彩画好きな人たちが集まって作るグループのページに行き着いた。
どんな絵を描いているのかなと会員達の作品を見る。
スケッチ調の作品が多い中にちょっと面白い作風の人が居た。
彼の作品は2点載っている。
大胆でのびのびしていて私の好きなスタイルだ。
特に二枚目の作品が良かった。
滝を描いたものである。
それを暫く見つめていたら有ることに気が付いた。

 どこかで見たような作品なのだ。
滝の右側に描かれた小さな人物像を見ていて間違いないと思った。
これは、、、、、、

(明日に続く)

 ↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-08-22 11:47 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 和美 at 2011-08-23 09:35 x
もしかして、サムさんの作品を模写したにせ物?
Commented by shinia62 at 2011-08-23 10:44
和美さん
今日この日記の続き描くのを忘れてました。明日には間違いなく真実を明かします。大袈裟か。


<< 映画の日      Gift >>