ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

Gift

c0053177_6122296.jpg


 夕方外出するのでシャワーでも浴びるかとバスルームへ入る。
ちょうどその時だった、表のドアを叩く者がいる。
誰だろう。かなり激しく叩いている。
ドアの方へ歩きながら「はい、ただいま」と叫んだ。
そうしなければドアを叩く音が止みそうにない。
そこには郵便配達人が立っていた。
大きな包みを抱えている。
日本からの小包だ。
サインをしながら誰からだろうと考える。

 それはYさんからだった。
全く予期していない嬉しいサプライズである。
配達人が行ってしまうと早速包みを開ける。
カッターナイフを使い、
中の物が傷つかないよう注意深くテープを切った。
中には梅干し、そして箱詰めのインスタントみそ汁セット。
いろんな種類が並んでいる。
ひゃー! 凄いギフト。
ありがとうYさん。ありがたく楽しませて頂きます。

 さあ、シャワーを浴びて出掛けよう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-08-21 06:13 | シニアの時間 | Comments(0)


<< おやまあ、、、これって◯◯それ...      土曜日のような気がする金曜日 >>