ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

オーデション

c0053177_85815.jpg


 今日もまたオーデションの知らせが来た。
先週から今週に掛けて4回もあった。
その前に来たのは6月だったから、
何ともムラのある商売ですな。
先週の七夕祭りの最中に1個あったのだけれど、
勿論行けなかった。
つまり実働オーデションは3回。

 メールを開けると内容が先週受けたオーデションと同じだ。
何かの手違いか。
注意して内容を読むと、違う役になっている。
そうか違った役でもう一度チャンスをくれるのか。
と都合良く解釈、ハリウッドまで出掛けた。

 暫く合っていなかった仲間に会いお喋り。
そのうち回りの様子がおかしくなって来た。
やはり手違いがあった様子。
私と同じ役で日本人が4人居た。
しかし私を含む3人は先週ビデオ撮りをしている。
結局今日のオーデションをするのは
我々のうち一人だけだった。
「すみません。手違いでした。帰っても良いですよ」
と係の若者が申し訳なさそうに言う。
こんなこともあるんだな。

 帰る事に成った一人はオレンジカウンティーから出て来たそうで
誠にお気の毒さまでした。
私はサウスベイだから、遠いなどと文句は言っていられない。
従って、ニコニコとスタジオを後にした。

 ↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-08-17 08:25 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2011-08-17 12:31 x
相手側の手違いだから、その日のささやかな報酬はあったのですか?
それとも何にもなし?
Commented by shinia62 at 2011-08-17 21:31
ま〜さん
それだったら嬉しいけどね。世の中はそんなに甘くない(笑)。


<< 水彩画教室のこと      七夕祭り二日目 >>